プチブライスラッシュ。

なんだかんだと発売が続いていますねー。
プチブラまで手を出していたら、にっちもさっちもなんで。


着ぐるみは必ず購入!
あとは直感で!
というmy掟を作りました。


そんな私が最近購入したブラ子たちはというと。

プチブライス ペピーパンダガーデン KPBL-07

プチブライス ペピーパンダガーデン KPBL-07

プチブライス バターケーキアフタヌーン PBL-48

プチブライス バターケーキアフタヌーン PBL-48


仕事でバタバタしていたら

プチブライス マーマレードハート PBL-49

プチブライス マーマレードハート PBL-49

を購入し損ねましたよ。
どなたか購入できるところを教えてください。(切実)
オークション以外で。


「シネマプリンセス」・「トミーフェブラリーブライス」あたりは
かーなーり迷ったのですが、けっきょくお見送りしちゃいました・・・・。
「金魚美人」もなー…すごい可愛かったんだけど…。


「ジングルサンタ」は密林で予約してしまいました。
まだお姿も見ていないというのに。
カサンドラブラック」の妹分?「タティアンナブラック」は実物判断…。


それよりも!
「サムデイマルシェ アンコール」ですよ。問題は。
やっぱり目線と下ぶくれっぷりで購入を躊躇させてくれますです。
カスタムっ子前提に購入するかどうか…。


あ。そうそう。
ネオブライス初の着ぐるみちゃん「グッドネイバーカフェ」も購入しましたですよ。
もちろん!