発売ラッシュ。

とりあえず、以下の子はなんとか購入でけました。
+『ホワイトマジック』。
しかしティックタックラビットは本当に苦労しましたとも!
転売目的でブライスを購入しているのか、オークションで発売直後に見かけたりすると
思わず暴言を吐きたくなったりするものです。
事情があって手放すことになるのは仕方がないと思ってますよ。もちろん。

プチブライス タティアンナブラック PBL-52

プチブライス タティアンナブラック PBL-52

プチブライス CWC限定 ティックタックラビット

プチブライス CWC限定 ティックタックラビット

プチブライス ペピーパンダガーデン KPBL-07

プチブライス ペピーパンダガーデン KPBL-07

プチブライス ジングルサンタ PBL-51

プチブライス ジングルサンタ PBL-51

プチブライス マーマレードハート PBL-49

プチブライス マーマレードハート PBL-49


とりあえず『ランデブーシュシュ』をお迎えできることになったので運を使い果たした気分。
でも『ホワイトマジックモーニング』もどうしても欲しいのですよ!
でもかなりの狭き門ですよねー…。ショップでの販売もないし。
でもなんとなくコンプリメンバーになる気がしない優柔不断…。