どうやら。

anegoスペシャルは真実だったようで気分上昇中です。
DVDも発売するようですしね。
よかった、よかった。


もはや日記というより月記の様子を呈してきましたが、とりあえず生きております。
自覚症状ナシの体調不良になっているようで、疲労やストレスで発生すると医者に
言われた単純性ヘルペスになったり。
顎に、にきび(あくまで吹き出物ではなく、にきび)が出来ちゃったり。(人生初)
頭痛や背中の痛みはもはや日常なので、それ以外になにか疲れているのか謎です。


そんなこんなの1ヶ月の間にも。
ブライス購入しまくりだったり。ダイエット挫折しかけてたり。
KAT-TUN関ジャニ∞の舞台に行くことになったり。


あのDoCoMoのCMが黒沢明彦にしか見えなくて血迷っているときに、セゾンから
舞台のお誘いの手紙が舞い込み知らぬ間に申し込んでしまったのですよ。はは。
しかも当選しっちゃったし。
会社の友人を巻き込み、来月鑑賞してまいります。


ジャニーズ絡みのイベントなんて10年ぶり。
あー。若い娘さんばっかりなんだろうなー。