生きております。

あー、実質2ヵ月ぶりの更新…。
年末年始から復帰までこんなに時間がかかるとは。


そんなこんなしている間も。
『DreamBoys』を観に行ったり。
KAT-TUN』完全限定BOXを予約したり。
anego』DVD-BOXを買いに行ったり。
とジャニーズ(というか赤西くん関連)に奔走?する日々でしたのですよ。


そしてそれ以外の時間は仕事に追われていましたが。
KAT-TUNがついにデビュー『Real Face』なニュースを聞き、次の日ぐらいに某大型電気店
予約をしに行っちゃったイタタな30才半ばな訳ですが。
その時(予約)に「初回限定版で」と連呼しておいたものの、予約票に何も記載されていなかったので
anego』のDVDを引き取りついでに確認してみたわけです。
前日に限定BOXが出ていることを今さらな感じで知ったので、あわよくば…という気持ちも
あったのも事実。
そうしたら、それぞれをバラで予約したのにちゃんと限定BOXにしてくれてましたよ(*´д`*)
ありがとう!ヨド○シの人。


しかも確認しようとして電話までくれていた模様。
でもそんな我が家は電話故障中(かれこれ半年)だったのですわー。