ひさびさの。

ゲーム更新。
これがやってみたくなり、本体購入に紛争。

しかしこんなに手に入らないとは!ニンテンドーDS Lite
買えないとなると欲しくなるのがダメなところですな。
とりあえず毎日あちらこちらの掲示板を参考に情報収集中ですです。


いつ入荷するのか分からない状態での予約をいれたので、精神的にはちびっと楽に。
本体が発売になったらソフトもなくなるかもーという夫のアドバイスにより、まずは
ソフトを購入いたしました。


早く遊んでみたいなー。
でもすぐに飽きるんだろうなー。たぶん。
(購入して1回も遊んでいないGBAがある我が家…)


夫からの誕生日プレゼント&ホワイトデーのお返しで買ってもらえることになりました。
うしし。


とってもローカルですが東京都下多摩地区では。
ヨドバシ・トイザらスは予約不可で当日販売のみ。
ヤマダは未定。
nojimaは予約可。(ただし3/2は終了。いつ入荷かは未定)
な感じでした。
最新情報ではないので、また色々と状況は変わると思いますが。


たまごっち騒動を思い出します。
あの頃は専業主婦だったので、それこそあちらこちらに足を運んだなー。